
--.--.--
PK
書き忘れてたので、書きます。

先週の話になりますが、定例会議の日でした。

が、会議のちょっと前に獲物を見つけ追跡してゲット。
UO(110716-211953-00).jpg



そして若干遅刻ぎみに会議に参加しました。
UO(110716-223201-01).jpg
このSS取るときはオールネームするんだなとブログ書きながら思いました。。



そしてすることした後に祭りの後の静けさの中散歩をしてると
IRCで圏内放置のキャラがいるとの情報。

面白そうだと思い現場に急行。

まだ放置してるみたいだったので早速手裏剣をぶん投げ。



一度は失敗するも二度目で仕留める事に成功w
UO(110716-235729-02).jpg


そしてこの後もらったカウントでようやく
UO(110717-000121-04).jpg
名前も赤くなりました。


とりあえずはこれを維持できるように頑張ろう。


実はこの後圏内PKした人物がお礼参りに来たのですが、SS取り忘れたんで詳しいことは他の人の日記でw


2011.07.23
PK
まだ始めたばかりなので甘いです。

土曜日なので本日は定例会議。

バッシュに関してはほとんど自分に面識はありませんでしたし、事が起こった日にもいなかったので
詳細は分かりかねますが、何度か絡まれたりして不快だったので自業自得だとだけ思っておきますw

その後は新規プロジェクトの一環?で狩りへ行くことに。

UO(110702-223615-13).jpg

これだけ狐並ぶのもすごいw


特に狩り中に襲撃もなく、全員で狩りをこなしていると
狩場ではなくGHにゲキテツあらわるとの情報がw

会議中にもちらほら姿をあらわしていましたが。

こちらも全員出動して相手をすることにw

UO(110702-233116-14).jpg

で、まぁ倒したといえば倒したのですが、SSみても何も分からんですねw
この辺に死体があります。全ルート。

戦利品は溶かしていいとの事だったので練成上げに使いました。


そしていつの間にか寝落ちしてました。ごめんなさいorz

2011.07.03
探検に出てきました。

ただの探検じゃないです。

UO(110702-074059-12).jpg

ここ。どこだかわかりますかー!

READ MORE▼

2011.07.02
PK
ようやく初カウントいただきました。


UO(110701-102330-00).jpg


まだ非情になりきれません。精進したいと思います。

2011.07.01
テスト。

咲きました。

20110628

2011.06.28
